Miki’s Diary

Mikiの徒然日記。

甘えっこ上手なぷぅ~!?

2007年10月25日

 

今朝のぷぅ~との会話。

 

みぃ~ 保育園行くから靴下はいてね~!

 

ぷぅ~ ママがはかせて!

 

み なんでママがはかせるの?

 

ぷ ママが好きだから!

 

み なんでママが好きだとはかせるの?

 

ぷ 甘えっこしたいから!

 

み なんで甘えっこしたいの?

 

ぷ ママ可愛いから!

 

み なんでママ可愛いの?

 

ぷ えっとね、ママ眼鏡してないから!

 

み どうして眼鏡かけてないと可愛いの?

 

ぷ だって眼鏡してると、なんか大人っぽくなっちゃうんだもん!

 

 

出掛ける時はコンタクト、家ではダサい眼鏡の私。

そこをダサいとか不細工とか言わないぷぅ~は偉い!?大人っぽくなっちゃうからなんて、上手に女心をくすぐるね(笑)