Miki’s Diary

Mikiの徒然日記。

本日、独身なり!

2007年8月4日

 

昨日からぷぅ~はお泊り遠足。

 

泣かずにバイバイできるかと心配していたけれど、そんな心配はなんのその。あっけない位あっさり「いってきます!」

笑顔で改札の中に消えて行きました。

 

さぁ!独身だ!…と言っても、向かう先は職場。

何しろ月初の忙しい時なので、お迎えのないここぞとばかり残業。

結局9時まで会社にいました…

 

家でちょっとお酒飲んで、本を読んで、12時前には寝てしまった。

そして今朝も、いつも通り6時前に目が覚める私。

二度寝もできず、起きだして、掃除、洗濯。朝食とって、いつも通りじゃん。

 

時間の使い方が分らず、いつもはつながないネットを繋いで、夏休みの計画を練ってみた。

 

サンライズエクスプレスとアンパンマン列車の旅なんてどうかしら?あとで図書館にも行って、ガイドブック借りてこよう!

 

そして、初めてパソコンでmixi開いた。いつも携帯なので…

何しろ10年以上前のパソコン。色んな所でデバックとか出るし、書いてる日記も途中で飛ぶし、なんだこりゃ??とりあえず、プロフを少しいじりました。

 

あと四時間もすれば帰ってくる、つかぬまの独身。でも、なんだかあんまり有効利用してないなあ…。