Miki’s Diary

Mikiの徒然日記。

独身の第四夜~DVD鑑賞~

2008年5月1日

 

今日は髪の毛先を整えに行って帰宅。

いつもの時間になっても電話が鳴らないのでどうしたのかな?と思っていたら、かかって来た。

 

ジジとババに成田ゆめ牧場に連れて行って貰ったらしく、大興奮。ひたすら話した後も、なんだかふざけてなかなか切ろうとしない。

 

早くママに会いたい?って聞いたら、うん!…良かった。

 

なんだか電話がブーブー鳴るというので、そろそろバイバイしなさいって事かな?って言ったら、そうみたい。バイバイ!

 

やけに素直だ。

 

私は借りて来たDVD鑑賞。『幸せのちから

パパが一人息子と暮らすため、貧乏のどん底でも一生懸命頑張って、頂点へはい上がるストーリー。

 

本当の親子が共演しているだけあって、父子の絆が伝わって来て、温かい気持ちになりました。