Miki’s Diary

Mikiの徒然日記。

独身生活二日目~電話~

2008年4月29日

 

朝、8時過ぎたけど、電話なかったな~と思いながらトイレに入っていると電話が。

 

夜は残業するかもしれないし、あんまり早く起こされるのも嫌なので、朝8時過ぎなら電話していいよとぷぅ~に言ってあった。

 

トイレから出て実家へ折り返し電話。

 

ぷぅ~が出て「何?」

 

何ってあなたが電話したんじゃないの(笑)

 

昨日何したの?とか適当に話して、ママ仕事行くね!

 

「ママ、頑張ってね!」

 

一番嬉しいセリフを言ってくれました!

 

 

残業もせず真っ直ぐ帰宅して、夕飯を食べているとまた電話。

 

今日1日の出来事を、ジジやババに確認しながら話してくれた。一通り話したら「バイバイ!」ガチャッ。

 

はやっ!

ま、いっかぁ~。

 

いい子で楽しくやっているみたい。

 

私は、デスクの上に山になっていた、いらないパンフレットや保育園のプリント、書類等を選り分けて捨て、なんとかパソコン置く場所を作りました。

 

片付けたい場所はまだまだあるけど、飽きたので今日はここまで。

 

なんか真面目な独身生活だなぁ…。