Miki’s Diary

Mikiの徒然日記。

我が家のお正月

2008年1月2日

 

晦日に飲み過ぎてしまった私。

 

元旦は胃腸の調子が悪く、トイレに何度も行ったり、朝のお雑煮は少ししか食べれず。

 

でもぷぅ~とじじに凧上げに連れ出され…。

初めは走れないって見てたんだけど、見ているうちにやりたくなり、参加。なかなか上げられないママはぷぅ~に指導を受け、やっとタイミング良く風に乗り、目一杯糸を伸ばして上げる事ができた。

凧上げなんて初めてしたけど、なかなか面白いね!

 

お昼に海苔餅食べて、車で香取神宮へ初詣。

駐車場が渋滞しているなら、お賽銭あげるにも人の列。

やっと順番が来て、今年もいい年になりますように!

 

ぷぅ~がおみくじ引いた。

吉。

当たり矢の御守り付き。

一願成就と書いてあり…。「おねしょが治りますように!」

未だに毎晩オムツ。毎朝濡れていて、取れる気配なし。小学生までには何とかしたい…。

 

気になるのが、恋愛運。

「再婚は可」

って書いてあったけど…。私が引いたわけじゃないもんなぁ!?

 

2日はまた凧上げしたり、ショッピングモールに仮面ライダーショー見に行ったり。

 

ぷぅ~は実家において、私は明日からまた仕事です!