Miki’s Diary

Mikiの徒然日記。

パパが欲しいぷぅ~

2007年6月22日

 

登園中の自転車での会話。妊婦先生の話題から。
ぷぅ~「ママもまた赤ちゃん産んで!」
ママ「その為には、ママまた結婚しないといけないよ?」
ぷぅ~「いいよ!ジジとババと三人で、ママどんな服着るのかなぁって見てるから。ママ可愛いから、白いドレス着てね!」
ママ「そうねぇ。ぷぅ~はパパ欲しいの?」
ぷぅ~「うん。ママは結婚したけど、喧嘩しちゃって、パパがお家に来なかったから、僕にパパできなかったんでしょ?」
ママ「そうだけど…。どんなパパが欲しい?」
ぷぅ~から出てくる名前はみんな誰かのパパ。それは無理だって言ったら、
ぷぅ~「ママが好きな人!」
泣けるじゃないの。
こんな話をする度に、好きな人見つけようと思うんだけど、なかなかねぇ。どこかに運命の出会いは転がってないかしら?
それより、さらっとパパの話ができるようになった私とぷぅ~の成長に
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)!