Miki’s Diary

Mikiの徒然日記。

留学地のコミュみ~つけた

2007年6月20日

 

懐かしい~
と思いつつ、苦い思い出が。この地に留学したから今の私があったりして
当時まだかなり純だった私。
現地の知り合いにサークルの練習地まで車で送って貰っていた時の事。彼女はシングルママ。彼氏がそのサークルにいて、練習後デートの予定。
一緒に車に乗っていた娘を送り届けた先は…
なんと元旦那のお家!
デートする為に、娘をパパに預けに行くなんてとかなりショックを受けて別の現地の友達に報告し、イッツノーマル!と言われて更に驚いていた私。
それからかれこれ10年。元旦那にぷぅ~を預けるどころか居所も知らないけど、立派にシンママしてる
あんま抵抗なかったもんなぁ。ま、いっかぁ